まみょうの雑談部屋

まみょうの中の人のぼやき

11.11.19'.

分からない。どうやったら終わるのか?

 

 

昼夜逆転する。眠いときに寝られない。眠くないときに寝なくてはならない。そんなことできない。当たり前だ。眠くないときに寝られるはずがないのだから。

 

課題がきつい。物理実験のレポートの要求が、とてもじゃないが1週間で完成させられるものではない。なんで相対性理論まで読まなきゃならないんだ。どうしてだ。どうしてレーザーの基本理論まで理解してHe-Neレーザーについて考察しなくてはならないんだ。そんなの興味ない。好きなやつにやらせておけばいいじゃないか。苦しい。終わらない。加えて、実験は毎週あるから先週のレポートの修正・訂正、来週のプレレポートもやらなきゃいけない。1週間まるまる空いてるんなら、この量は適切かもしれない。だけどこっちは微積や線型、プログラミング、熱力学、電磁気、回路など腐るほどやらなきゃならないことがたくさんあるんだ。しかもそれぞれ課題や自主努力が特に必要なものばかりだ。ふざけるな。本当に苦しい。努力の限界値だ。集中力だって無限にあるわけじゃない。嫌だ。嫌、嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。

 

生きてる方が辛い。まわりは卑怯な人間ばかりだ。まともな人間などいない。

 

どうすればいい?どうすれば生きた方が良いと思える?

 

死んだほうがましな屑ばかりだ。自分で考えられないから他人に聞いたりついていってたりしてこそこそ楽しようとしてる汚い屑ばかり。そんな奴等のどこに正義がある?そいつらがどんな顔したって正論を言える訳がない。いや言うことなんてそもそも許されるはずがない。

 

どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい? どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?どうすればいい?