まみょうの雑談部屋

まみょうの中の人のぼやき

10.07.22'.

2022年10月7日

 

私の内定式がありました。

少し遅刻して、人事の方や同期となる7人には心配をかけてしまったのが心残り。

 

まぁ当日、前日からの腹痛がひどかったのも大きいけど。

 

内定書をもらいました、それと。

なんか志のようなものを1分程度各自偉い人の前で話しました。

帰ってきた今となってはあまり覚えていません。

 

飲み会も同期の方が取り付けてくれていました。

でも今日は3日目の雨で、それも12℃くらいしか気温が無かったので、あまり冷たい飲み物は控えながらでしたが(笑)

 

みんな友達や仲間がいることが誇らしいようでした。

普段の友達とどうしているかなどが話題に上がりました。

あとなぜかバイトの話も。

 

男子は4人ですが、どうやら僕以外バリバリの技術系にはいきたくないみたいです。

一人は営業の方で決まっているし。

 

少し不思議です。

 

女子4人の方とはテーブルできれいに割れていたので、よく分からなかった。

まぁ4月から、研修終わったらもうあまり話すことは無いと思います。

 

今、Fluorite Eye's Song -Piano Version- を聴きながら書いてます。

 

別に感傷的に書いているわけではありません。

ただ、みんなやはり違ったというだけです。

 

正確に言うと、私一人が相変わらず違うようです。

 

ひとりの旅はまだ続くみたいです。