まみょうの雑談部屋

まみょうの中の人のぼやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

12.2.19'.

少しくらい時間あるんじゃないのか? 自分でも何度もそう思った。 きっとあるって。だから絵を描けよって。 twitter一日の内で一度でも見る時間があるじゃん? 寝る前の30分とかあるじゃん? 朝も早く起きれば時間あるんじゃないか? って。 でも無かった。…

11.11.19'.

分からない。どうやったら終わるのか? 昼夜逆転する。眠いときに寝られない。眠くないときに寝なくてはならない。そんなことできない。当たり前だ。眠くないときに寝られるはずがないのだから。 課題がきつい。物理実験のレポートの要求が、とてもじゃない…

11.10.19'

週休1日よりつらい人はいると思うし申し訳ないと分かる。 だがやはり苦しい。

11.5.19'.

今週のバビロニア(第5話)のギルとエルキのシーン本気で泣いた。 毎週この作画と音響、声優さんとかのクオリティを見られるのは幸せだと思った。

10.27.19'

世界は腐っていると思う。 不良品と分かっているのに、新品のラベルを貼って出荷する屑が大勢だ。 それで平気な顔をしている。 私の居場所はもうこの世界にないと思った。 この世界のルールに従えない以上、身を引くのはこちらだろう。 つまらん生だ。

9.26.19'

ネームが描けない... 今大学の学祭用の合同誌に4pの漫画を載せるべくネームを考えているが2mmも思いつかない。 いつもネームの時点で大体死ぬ。 いやそもそも二次創作✖の時点で詰みなんですけどね...